福岡市中央区薬院の肩こり、腰痛専門整体院整体院 慶(けい)

  
  • 施術予約はお電話から:9:00〜21:00 (不定休)
  • 080-9100-5151
今すぐメールから予約する
  
施術予約はお電話にて:9時〜21時(不定休)
080-9100-5151

5件もの整体に行った。ここは今までにない施術だった。一度来たら違いがわかると思います。

 

(中央区 Y.S様 60代)

ー整体院 慶-Kei-に来られる前は、どんなお悩みがありましたか?
 
  腰痛があり、脚が痺れてて、歩行が非常に難しかった。
 
ー腰痛と脚の痺れですね。大体どれくらい歩いたら(その症状が出てましたか)?
 
  100m歩くのに2,3回休憩しないといけない位でしたね。
 
ーそうでしたね。病院ではどんな診断名でしたか?
 
  坐骨神経痛、とかいろいろ言われましたね。脊柱管狭窄症とかも。
 
ーそのお悩みを解決するために、何をされていましたか?
 
  まず、サプリを飲んだり、整体に5件くらい行きました。あと、病院。
  病院も3件くらいは行きました。
 
ー注射とかも打たれたんですよね?
 
  注射も、ブロック注射打ったね。5回くらいは打ったんじゃないかね。
 
ーそうでしたね。それを行うと、どんな効果がありましたか?
 
  注射をやると3日くらいはよかったね。うん。で、整体の方はほとんど効果なかったね。
  2,3か月に1回くらい変えてきたからね。
  この腰痛になって2年くらいになるから。
 
ーそうですね。当院のカウンセリングや施術はいかがでしたか?
 
  今までいろんなところに行ったのと全く違うような施術だから、
  こんなんでうまくいくのかな?と、最初思ってたよね(笑)
 
ーすみません(笑)。で、今は(お身体の調子は)どうなりました?
  2か月くらい通っていただいたんですけど。
 
  今は1kmとか2km歩くくらいはできるね。うん。スムーズにできる。
  前は(階段を下ると腰痛が)相当きつかったね。今はほとんど休まずに上がったり下りたりできる。
 
ー最後なんですが、同じ腰痛を持っておられる方に是非メッセージをお願いいたします!!
 
  私もいろんなところに行ったんですけど、まず試してみる価値はあると思うんですよね。

  違いが判ると思います。来たら。
 
ー本日はありがとうございました!

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

福岡市 中央区 Y.S 様が受けられた

腰痛改善率93.5%整体院慶式骨盤療法の

詳細はこちら

施術のご予約

慶(けい)は福岡市中央区薬院に位置する「慢性腰痛」専門の整体院です。

ご予約はお電話またはメールよりお問い合わせください。

  • お電話でのご予約
  • 080-9100-5151
  • 営業時間:9:00〜21:00(不定休)

〒810-0004 福岡県福岡市中央区薬院2丁目2-24 チサンマンション第3博多 1003号室

薬院大通駅から徒歩2分!西鉄薬院駅から徒歩6分!

※薬院六つ角の交差点が目印です

免責事項:お客様ならびに消費者庁・厚生労働省の関係各省庁のご担当者様へ。このホームページに書かれている内容は、あくまでもお客様個人の結果であり、決して万人に効果を保証するものではないことを明記させていただきます。当院は症状を改善することを目的とした施術を行うものであり、お客様に必ず「完治・治癒・治す」というお約束は法律上できないと明記させていただきます。記載している内容は、医師法、薬事法、景品表示法などの関係規則を守り作成した内容となっており、決して誇大広告や有料誤認、有利誤認、不実証広告などの誤解を招くような表現を行うつもりはありません。