福岡市中央区薬院の肩こり、腰痛専門整体院整体院 慶(けい)

  
  • 施術予約はお電話から:9:00〜21:00 (不定休)
  • 080-9100-5151
今すぐメールから予約する
  
施術予約はお電話にて:9時〜21時(不定休)
080-9100-5151

今は痛みがどこに行ったか本当にわかりません! 嘘みたいな本当の話です!

  最終更新日:2017/07/14

(福岡市内 70代 山口 喜美恵)

ー 整体院 慶-Kei-に来られる前は、どんなお悩みがありましたか?

もう長年の事なんですけど、腰が痛いのと足が痛いのと、時には立つことが出来なくって家の中を這って(移動して)おりました。

ー そうでしたね。病院ではどんな診断名でしたか?

平成2年の話ですけど、その時は椎間板ヘルニアが悪いという事で大学病院にて手術してもらいました。しばらくはよかったんですけど、それからのちにだんだんだんだん日を重ねるにつれて本当に痛くなりました。

ー そのお悩みを解決するために、何をされていましたか?

時としてマッサージに行きましたり、湿布は欠かさず毎日貼っておったりしてました。

ー それを行うと、どんな効果がありましたか?

瞬間少しは痛みも取れたりしていましたけれど、また時間とともにまたもとに帰って、あいたたぁあいたたた、、、そんな感じです。

ー そうですね。で、当院のカウンセリングや施術はいかがでしたか?

はい。娘に紹介してもらって、先生のところにお世話になりまして、半信半疑で先生のもとに参ったんですね。一番最初に先生がおっしゃった言葉が今でも胸に刻んでおります。が、心のどこかで半信半疑という気持ちがありました。回をずっと重ねていくうちに、先生のおっしゃったとおりに、本当に、先生の手が暖かくてなんかまるで、魔法の手をあてられたようでほんっとうに痛みが消えてしまって(動けるようになりました)。

ー よかったです。では最後なのですが、同じ腰痛を持っておられる方に是非メッセージをお願いいたします!!

本当に私は重症のようにございましたけど、先生のもとに訪ねてまいりまして、先生との出会いをいただきまして、こんなにホントにほんとに本当にですねこんなに良くなるものかと、まるで信じられないような本当のことでございます。今は本当に痛みがどこに行ったか分かりません。おかげさまでありがとうございます。是非是非皆様一度お試しいただきとうございます。

ー ありがとうございます!では、本日はありがとうございました。

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

福岡市内 70代 山口 喜美恵 様が受けられた

腰痛改善率93.5%整体院慶式骨盤療法の

詳細はこちら

施術のご予約

慶(けい)は福岡市中央区薬院に位置する「慢性腰痛」専門の整体院です。

ご予約はお電話またはメールよりお問い合わせください。

  • お電話でのご予約
  • 080-9100-5151
  • 営業時間:9:00〜21:00(不定休)

〒810-0004 福岡県福岡市中央区薬院2丁目2-24 チサンマンション第3博多 1003号室

薬院大通駅から徒歩2分!西鉄薬院駅から徒歩6分!

※薬院六つ角の交差点が目印です

免責事項:お客様ならびに消費者庁・厚生労働省の関係各省庁のご担当者様へ。このホームページに書かれている内容は、あくまでもお客様個人の結果であり、決して万人に効果を保証するものではないことを明記させていただきます。当院は症状を改善することを目的とした施術を行うものであり、お客様に必ず「完治・治癒・治す」というお約束は法律上できないと明記させていただきます。記載している内容は、医師法、薬事法、景品表示法などの関係規則を守り作成した内容となっており、決して誇大広告や有料誤認、有利誤認、不実証広告などの誤解を招くような表現を行うつもりはありません。