福岡市中央区薬院の肩こり、腰痛専門整体院整体院 慶(けい)

  
  • 施術予約はお電話から:9:00〜21:00 (不定休)
  • 080-9100-5151
今すぐメールから予約する
  
施術予約はお電話にて:9時〜21時(不定休)
080-9100-5151

【お客様の声】3回の施術で、腰の痛みとシビレが改善しました!〈福岡 腰痛 〉

 

(福岡市 中央区 専門学生 20歳 西村 竜輝 様)

 

-整体院慶-Kei-に来られる前はどんなお悩みがありましたか?

 右下半身の痛みが強く座るのも困難でした。

 

-そのお悩みを解決される為になにをされていましたか?

 薬を服用して一時的に痛みを抑えていました。

 

-それを行うと、どんな効果がありましたか?

 痛みが無くなりました。しかし、一時的でした。

 

-整体院慶-Kei-の問診・カウンセリング・施術はいかがでしたか?

 丁寧で安心しました。自宅でもできるストレッチ及び施術のおかげで痛みが和らぎました。

 

-同じような症状を持っておられる方にメッセージをお願いいたします。

 ぜひこちらで施術を受けてみてください。きっと治ります。

 

                                                                                                                                                                           

西村 竜輝 様 20歳 専門学生

整形外科での診断名:腰椎椎間板ヘルニア

 

去年の9月末に腰痛を発症し、右殿部~足にシビレが強く出ていた為、近くのスポーツ整形に行きMRI撮影をしてもらった結果…腰のヘルニアと診断されたそうです。

 

それ以降は、同整形外科にて週23回のリハビリ。

リハビリを開始して約2ヵ月後、当院に初めて来ていただきました。

 

きっかけは彼からの一本の電話です。

「ホームページを見てお電話しました。整形外科でリハビリを続けているのですが、腰の痛みとシビレが全然治らなくて…。」

 

私はその時の状況を、今でもはっきりと覚えています。

なぜなら、病院でのリハビリが終わった直後にスマホで検索して当院に電話をかけてくれていたからです。

 

話を聞くと…腰の痛みや足のシビレが強くて、10分以上椅子に座れないので学校の授業が受けられないとのこと。

 

これは何とかしないといけないと全力で施術しました!

 

結果として、3回目の施術で痛みはほぼ無くなり、問題なく授業を受けられるまで症状が改善しました!

 

その後は、体のメンテナンスとして数回施術を受けて頂き、体のクセや負担のかかりやすい部位、ストレッチ方法等を出し惜しみすることなく伝授しました!笑

 

今では何の問題もなく生活することができ、先週はなんと博多から札幌まで青春18切符で旅をしたそうです!

最長で16時間電車に乗っていたみたいです…。笑

 

今日(3/16)は、彼の卒業式です。

痛みなく今日という素敵な日を迎えることができて、私も嬉しい限りです。

 

ご卒業おめでとうございます!!!

 

1人でも多くの方に素敵な笑顔を取り戻してもらう為、今後も全力で頑張ります!

 

以上、嬉しい嬉しい報告でした。

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

福岡市中央区 学生 西村 竜輝 様が受けられた

腰痛改善率93.5%整体院慶式骨盤療法の

詳細はこちら

施術のご予約

慶(けい)は福岡市中央区薬院に位置する「慢性腰痛」専門の整体院です。

ご予約はお電話またはメールよりお問い合わせください。

  • お電話でのご予約
  • 080-9100-5151
  • 営業時間:9:00〜21:00(不定休)

〒810-0004 福岡県福岡市中央区薬院2丁目2-24 チサンマンション第3博多 1003号室

薬院大通駅から徒歩2分!西鉄薬院駅から徒歩6分!

※薬院六つ角の交差点が目印です

免責事項:お客様ならびに消費者庁・厚生労働省の関係各省庁のご担当者様へ。このホームページに書かれている内容は、あくまでもお客様個人の結果であり、決して万人に効果を保証するものではないことを明記させていただきます。当院は症状を改善することを目的とした施術を行うものであり、お客様に必ず「完治・治癒・治す」というお約束は法律上できないと明記させていただきます。記載している内容は、医師法、薬事法、景品表示法などの関係規則を守り作成した内容となっており、決して誇大広告や有料誤認、有利誤認、不実証広告などの誤解を招くような表現を行うつもりはありません。