福岡市中央区薬院の肩こり、腰痛専門整体院整体院 慶(けい)

  
  • 施術予約はお電話から:9:00〜21:00 (不定休)
  • 080-9100-5151
今すぐメールから予約する
  
施術予約はお電話にて:9時〜21時(不定休)
080-9100-5151

腰痛を克服し、趣味のバスケットに復帰!【福岡 腰痛】

 

こんにちは。

どうも井上です。

 

 

今日は腰痛を克服されて趣味のバスケットに復帰された方のお声をいただいたので

皆様にシェアしたいと思います。

 

【腰痛を克服し、趣味のバスケットに復帰】

 

 

福岡市南区 30代 藤 直也様

 

Q.整体院慶に来られる前はどんなお悩みがありましたか?

:腰が痛く、ひどい時は歩くのもできないほど。

趣味のバスケットもできなくなっていました。

 

Q.そのお悩みを解決される為に何をされていましたか?

:こちらにお世話になるまでは病院に通い治療していました。

主に電気治療等。

 

Q.それを行うと、どんな効果がありましたか?

:少しは痛みは和らいでいましたが激しい運動をするまでには

回復できませんでした

 

Q.整体院慶-Kei-の問診・カウンセリング・施術はいかがでしたか?

:体の構造から細かく説明してくださり、施術方法もわかりやすく説明があったので初回から安心してお任せができました。

これからも定期的にお世話になりたいです。

 

Q.同じような症状を持っておられる方にメッセージをお願いいたします。

:一度は諦めていたスポーツ(バスケット)もできるまでに回復することができました。

諦めず先生と一緒に頑張れば現状より良い状態に持っていけると思います。

焦らず頑張ってください。

 

(原文ママ)

 

 

=================================

このかたは元々学生時代にバスケットで全国大会に出るほどの方でした。

既存のクライアント様のご紹介で来られたのですが、

来られる前は腰痛がひどくなっては入院・退院を繰り返していました。

 

 

しっかりとお身体を評価させていただき、

腰に負担がかかっている原因を特定してから施術を行うことで

 

趣味のバスケットに復帰されても支障がないレベルまで持っていくことができました。

 

 

手術や入退院を繰り返すと、確かにその場では腰痛が緩和するかもしれません。

しかし、その際にかかるお金や時間は戻ってきません。

 

 

それよりもしっかりとお身体の状態を把握し、

藤さん自身も〝腰痛を治したい〟と真剣に考えていただいたのが

いい結果に繋がったのだと思います。

 

 

あくまでも治療院や整体は

あなたが良くなることをアシストする場所なのかもしれません。

 

ただ、ろくに評価もせず、

腰に電気を当てるだけ。

腰のマッサージをするだけ。

 

 

それでは今までと同じ結果しか待ってない。

僕はそう思います。

 

 

================

今までと違ったことをすることで違う結果を手に入れることができる。

僕は常にそう思います。

 

 

これからも一人でも多くの腰痛患者様のお力になれるように

技術を磨いていこうと思います。

 

 

 

何処に行っても、、、

なんて思わずに、お気軽にご相談ください。

 

 

 

あなたの重大な決断を

整体院慶は全力で受け止めます!

 

 

 

それではまたお会いしましょうー!

 

 

 

p.s

最近のことですが、、、

 

 

個人的なことなのですが、、、

 

 

インスタグラムのアカウントを乗っ取られました。

不正ログインってやつですね。

 

 

 

怖いですね。

しかし、

せっかくの機会なのでアカウントを削除してみました。

 

 

SNSから解放されて、

確かに入ってくる情報は減ってきますが、

脳がスッキリした気分です。

 

 

皆さんもいつもと違ったことをしてみてくださいね!

 

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

福岡市南区、藤直也 様が受けられた

腰痛改善率93.5%整体院慶式骨盤療法の

詳細はこちら

施術のご予約

慶(けい)は福岡市中央区薬院に位置する「慢性腰痛」専門の整体院です。

ご予約はお電話またはメールよりお問い合わせください。

  • お電話でのご予約
  • 080-9100-5151
  • 営業時間:9:00〜21:00(不定休)

〒810-0004 福岡県福岡市中央区薬院2丁目2-24 チサンマンション第3博多 1003号室

薬院大通駅から徒歩2分!西鉄薬院駅から徒歩6分!

※薬院六つ角の交差点が目印です

免責事項:お客様ならびに消費者庁・厚生労働省の関係各省庁のご担当者様へ。このホームページに書かれている内容は、あくまでもお客様個人の結果であり、決して万人に効果を保証するものではないことを明記させていただきます。当院は症状を改善することを目的とした施術を行うものであり、お客様に必ず「完治・治癒・治す」というお約束は法律上できないと明記させていただきます。記載している内容は、医師法、薬事法、景品表示法などの関係規則を守り作成した内容となっており、決して誇大広告や有料誤認、有利誤認、不実証広告などの誤解を招くような表現を行うつもりはありません。