福岡市中央区薬院の肩こり、腰痛専門整体院整体院 慶(けい)

  
  • 施術予約はお電話から:9:00〜21:00 (不定休)
  • 080-9100-5151
今すぐメールから予約する
  
施術予約はお電話にて:9時〜21時(不定休)
080-9100-5151

 

「弾み」を感じ軽快に歩けるので歩くのが楽しくなった〜ご使用者様のお声〜 インソール福岡

From : 院長 井上裕康

フォームソティックス・メディカルを使用していただいた方の感想をご紹介いたします

 

 

KH様

51歳 女性

 

・フォームソティックス・メディカルを使用する前は、どんなお悩みがありましたか?

首肩・肩甲骨まわりのコリ(ずいぶん前から慢性的に)

比較的最近痛めた右ヒザ内側の痛み(お医者様からは半月板損傷と言われた)

 

・フォームソティックス・メディカルの履き心地はいかがですか?

快適!

最初はかなり違和感 締め付け感などがあるものと思っていたが

ほとんど気にならず、逆にアーチが押し上げられるので歩く際の【弾み】を感じるほどです。

 

・どのような場面・目的で使用していますか?(通勤・日常生活、スポーツなど)

通勤に使うスニーカー(ニューバランス574)

ゆくゆく慣れてきたらテニスシューズにも使ってみたい

 

・使用前と使用後では、どのような効果がありましたか?(痛み・披露の軽減など)

歩き疲れを感じにくくなっている気がする

着地の衝撃が軽減されているので

「弾み」を感じ軽快に歩けるので歩くのが楽しくなった

靴の中で足指を動かして使えるようになってきている気がする

 

・同じような足や膝のトラブルでお悩みの方・購入を検討されている方へ

フォームソティックス・メディカルについてのメッセージをお願いいたしま

私のようにヒザを痛めていると、日常の動作を歩く際もビクビクし

体が硬くなっていくように感じられるのではないでしょうか。

私もこの度右膝を痛めてから初めて足の使い方や歩き方・姿勢・そしてくん力を失わない努力をすることの大切さを学んだ気がしています。

今まで頑張って支えてくれてきた自分の体に改めて感謝

そしてフォームソティックスを紹介し相談に乗ってくださった井上さんに心から感謝をしています。

ありがとうございます。

 

 

 


p.s

KH様は遠く久留米からきていただきました。

普段は家の遠さゆえになかなか整体に通えないが、

この度フォームソティックスのことを知り、真っ先にご連絡していただきました。

 

 

フォームソティックス・メディカルはその強制力の高さゆえ、

筋肉痛などが起きることが十分にあり得ますが、

KH様の場合

ほとんどなく、歩きやすくなった。とのお声をいただきました。

 

 

半月板損傷しており、

歩いた時の膝の痛みでお悩みだったみたいですが、

フォームソティックス・メディカルを着用してから、軽快に歩いていただけています。(効果には個人差があります)

 

 

僕としては一人でも日常生活が楽になっていただけたので、

これで東京に行った甲斐があったってもんです。

 

 

 

同じようなお悩みの方のお力になるために

KH様はお声に協力していただけましたので、

あなたの周りに膝の痛みでお困りの方がいたら、一度この

フォームソティックス・メディカルをご紹介ください。

 

 

メールフォームもしくはLINEにてご相談くださいませ。

 

 

 

- 院長 井上裕康

施術のご予約

慶(けい)は福岡市中央区薬院に位置する「慢性腰痛」専門の整体院です。

ご予約はお電話またはメールよりお問い合わせください。

  • お電話でのご予約
  • 080-9100-5151
  • 営業時間:9:00〜21:00(不定休)

〒810-0004 福岡県福岡市中央区薬院2丁目2-24 チサンマンション第3博多 1003号室

薬院大通駅から徒歩2分!西鉄薬院駅から徒歩6分!

※薬院六つ角の交差点が目印です

整体院慶の人気の記事

エキスパート紹介

井上裕康整体院慶 院長
河野孝則整体院慶 副院長

免責事項:お客様ならびに消費者庁・厚生労働省の関係各省庁のご担当者様へ。このホームページに書かれている内容は、あくまでもお客様個人の結果であり、決して万人に効果を保証するものではないことを明記させていただきます。当院は症状を改善することを目的とした施術を行うものであり、お客様に必ず「完治・治癒・治す」というお約束は法律上できないと明記させていただきます。記載している内容は、医師法、薬事法、景品表示法などの関係規則を守り作成した内容となっており、決して誇大広告や有料誤認、有利誤認、不実証広告などの誤解を招くような表現を行うつもりはありません。