福岡市中央区薬院の肩こり、腰痛専門整体院整体院 慶(けい)

  
  • 施術予約はお電話から:9:00〜21:00 (不定休)
  • 080-9100-5151
今すぐメールから予約する
  
施術予約はお電話にて:9時〜21時(不定休)
080-9100-5151

【お客様の声】ひどい腰と膝の痛み 94歳青木様

  最終更新日:2022/07/06

今日はお客様の声をご紹介します。

 

94歳 青木鶴野様

主訴:腰と右膝の激しい痛み。

寝た状態で体勢を変えるだけでも、ご家族の方に手伝ってもらっていました。

ご来院された時も車椅子で、立ち上がると強い痛みが腰から膝に起きていました。

 

 

無事4,5回の施術で痛みは軽減していき現在さらに楽になっていただくために

2週間に1回ご来院していただいてます。

 

 

青木様よりお客様の声をいただけましたので

皆様にご紹介させていただきます。

(息子さんがパソコンで文字を打って来てくださいました)

✴︎お名前の掲載はご本人様の許可をいただいています

 

 

同じような痛みで苦しんでいる方に届けば嬉しいです。


整体院慶に来る前にはどのようなお悩みがありましたか?

6年前から腰や足の痛みがありました。

令和4年2月頃から右足の痛みがひどくなり、歩けなくなり、夜も眠れないくらいの痛みが続きました。

 

その痛みを解決するために何をされてきましたか?

整形外科に行き検査を行いました。手術は高齢のためできないとのことなので

薬を処方いただき服用してました

 

それを行うと、どんな効果がありましたか?

服用すると痛みは和らいでいました

 

整体院慶-Kei-のカウンセリング・施術はいかがでしたか?

整体院慶-Kei-に孫から連れてきてもらい、井上先生からいろいろ声をかけていただき、

高齢の私に優しく施術をしていただきました。

最初は車椅子で来るほどの痛みがありましたが、整体院慶-Kei-に通う度に驚くほど痛みが和らぎました。

 

同じような症状を持っておられる方にメッセージをお願い致します

どうしても治らない痛みをお持ちの方はぜひ整体院慶-Kei-へ来院してください。

神様のような優しい手を持った井上先生です

本当によくなりますよ

 

 

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

様が受けられた腰痛改善率93.5%整体院慶式骨盤療法の詳細はこちら

施術のご予約

慶(けい)は福岡市中央区薬院に位置する「慢性腰痛」専門の整体院です。

ご予約はお電話またはメールよりお問い合わせください。

  • お電話でのご予約
  • 080-9100-5151
  • 営業時間:9:00〜21:00(不定休)

〒810-0004 福岡県福岡市中央区薬院2丁目2-24 チサンマンション第3博多 1003号室

薬院大通駅から徒歩2分!西鉄薬院駅から徒歩6分!

※薬院六つ角の交差点が目印です

免責事項:お客様ならびに消費者庁・厚生労働省の関係各省庁のご担当者様へ。このホームページに書かれている内容は、あくまでもお客様個人の結果であり、決して万人に効果を保証するものではないことを明記させていただきます。当院は症状を改善することを目的とした施術を行うものであり、お客様に必ず「完治・治癒・治す」というお約束は法律上できないと明記させていただきます。記載している内容は、医師法、薬事法、景品表示法などの関係規則を守り作成した内容となっており、決して誇大広告や有料誤認、有利誤認、不実証広告などの誤解を招くような表現を行うつもりはありません。