福岡市中央区薬院の肩こり、腰痛専門整体院整体院 慶(けい)

  
  • 施術予約はお電話から:9:00〜21:00 (不定休)
  • 080-9100-5151
今すぐメールから予約する
  
施術予約はお電話にて:9時〜21時(不定休)
080-9100-5151

  最終更新日:2022/05/31

ご紹介キャンペーン詳細

From : 院長 井上裕康

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

先月5周年を迎えまして、何か皆様に還元できないか考えていました、井上です。

そこで、

ご紹介キャンペーンを行いたいと思います。

 

 

【簡潔な内容はコチラ】

・ご紹介していただくと、当院で利用できるポイントを付与※1

・ポイントは譲渡可能(ご家族様、ご友人様全て)

・ポイントは施術・回数券購入やインソールの代金支払い、その他にご利用いただけます※2

・また、5000ポイント〜各種ギフトカードに変換可能※3

・ポイントの有効期限は2年間

 

と、なります。

下記に具体的な※の内容を記載します

※1:ご紹介された方が当院にて初回来院日から3ヶ月の間にお支払われた額の税抜10%分をポイントとして付与

ポイントの付与は3か月後に計算してLINEにてご連絡差し上げます

複数人ご紹介いただいた場合、ポイントの合算は可能ですが、有効期限の合算は出来ません。

 

※2:整体院慶-Kei-またはDr.Give’s中央区薬院店において、発生するお支払いにご利用いただけます。

今後、ご利用店舗が増加・減少した場合、ご利用可能店舗は変更になる可能性がございます。

 

※3:下記のギフトカードに変更可能です。

変換レート:5000~27000ポイント→等価交換

      28000ポイント→30000円分の各種ギフトカード

ギフトカードは種類が変更になる可能性がございます。

5000ポイント〜変換を受け付けますが、受付可能単位はギフトカードの可能な単位に合わせます。

(1000円分変換可能なら1000円分ごと可能など)

 

その他ご希望があれば

お申し出いただければ柔軟に対応させていただきます。

 

 

【その他の注意事項】

・ご紹介開始日はR4.6.1~受付分よりカウントを開始します

・事前にご紹介の旨を必ずご連絡ください(事後報告の場合は基本的にポイント付与対象外とさせていただきます)

・ポイント付与はLINE・電子メールにてやりとり可能な方に限ります(ご連絡がつけば可能です)

・ご紹介する方は当院を1度でもご利用したことのある方に限ります

・ポイント交換はお時間をいただく場合がございますのでご了承ください

・その他変更する場合もございます。ご了承ください

 

 


最近痛みがないから別に行く予定ないなぁ。

ポイント貯めてもなぁ。

 

そういう方たくさんいると思います。

ですので今回【ギフトカード】にて皆様にお返しする様にしました。

ギフトカードは郵送・電子にて送付可能ですので

整体院に取りにきていただく必要もございません。

 

是非、あなたの周りの痛みでお困りの方を

ご紹介ください。

私たちが責任を持って施術させていただきます。

 

 

それではまた来月お会いしましょうー!

 

 

 


p.s

最近待合室のゴムの木を植え替えまして、

そうしたら新芽が出てきて

葉っぱの血色も良くなって

 

 

私のテンションも上がっています。

こんな茎?から可愛い葉っぱが。

 

 

日に日に大きくなってるのでご来院の際に

横目で見てあげてください。

- 院長 井上裕康

施術のご予約

慶(けい)は福岡市中央区薬院に位置する「慢性腰痛」専門の整体院です。

ご予約はお電話またはメールよりお問い合わせください。

  • お電話でのご予約
  • 080-9100-5151
  • 営業時間:9:00〜21:00(不定休)

〒810-0004 福岡県福岡市中央区薬院2丁目2-24 チサンマンション第3博多 1003号室

薬院大通駅から徒歩2分!西鉄薬院駅から徒歩6分!

※薬院六つ角の交差点が目印です

整体院慶の人気の記事

エキスパート紹介

井上裕康整体院慶 院長
河野孝則整体院慶 副院長

免責事項:お客様ならびに消費者庁・厚生労働省の関係各省庁のご担当者様へ。このホームページに書かれている内容は、あくまでもお客様個人の結果であり、決して万人に効果を保証するものではないことを明記させていただきます。当院は症状を改善することを目的とした施術を行うものであり、お客様に必ず「完治・治癒・治す」というお約束は法律上できないと明記させていただきます。記載している内容は、医師法、薬事法、景品表示法などの関係規則を守り作成した内容となっており、決して誇大広告や有料誤認、有利誤認、不実証広告などの誤解を招くような表現を行うつもりはありません。